04/07(日)「\6周年ありがとう/あーだこーだ公開作戦会議@胡桃堂喫茶店」を開催

2024年4月10日(水)更新

【 わたしたちのありかたで。】

\6周年ありがとう/
あーだこーだ公開作戦会議
おかげさまで、無事、終了いたしました。

足を運んでくださったみなさま、
あたたかく見守ってくださったみなさま、
ありがとうございました。

発表を行った7年前とまさに同じ日に、
思いがけず、このような会を持てたこと、
ほんとうにうれしく、ありがたく思います。

7年目を歩みはじめたぶんじ食堂。

これからも、
わたしたちのありたい、ありかたで
ぼつぼつこつこつ、
日々を重ねてまいります。
変わらずのご支援をいただきますよう、
よろしくお願いします。

これまでわたしたちと出会ってくださった
お一人おひとりに、心からの感謝を込めてー

photo by Eikichi Sakura

ぶんじ食堂プロジェクト
メンバー一同

04/07(日)「\6周年ありがとう/あーだこーだ公開作戦会議@胡桃堂喫茶店」を開催
04/07(日)「\6周年ありがとう/あーだこーだ公開作戦会議@胡桃堂喫茶店」を開催
04/07(日)「\6周年ありがとう/あーだこーだ公開作戦会議@胡桃堂喫茶店」を開催
04/07(日)「\6周年ありがとう/あーだこーだ公開作戦会議@胡桃堂喫茶店」を開催