10/25(火・新月)「ぶんじ食堂@おばあさんの知恵袋」を開催

2022年10月28日(金)更新

【話の輪は弾む、足取りの輪も弾む。】

10月25日(火)は新月の日。
19:00よりぶんじ食堂@おばあさんの知恵袋を開催しました。

メニューは、鶏とこくベジの天婦羅盛り合わせと、
会津の裁ちそば。

老いも若きも、一つのテーブルに集い、
それぞれに最近、食べた美味いモノを
紹介し合う楽しい会になりましたね。

食後は、ピンク色に身を包んだJOEさんが、
12月にミュージカル出演をされる配役のポーズを決め、
H君は、購入して間のない
三輪バイク「APトライク」をお披露目。
おばちえのトライクと兄弟の契りを交わし、
嬉しい揃い踏みです。

野菜は、今回も清水農園の清水雄一郎さんから
ご提供いただきました。
裁ちそばと、食後にお出ししたかりんとうは
「こくぶんじ・みんなの居場所づくり連絡会」で
案内のあった食品配布会でいただき、
活用させていただきました。

皆さま、今月もありがとうございました。

(料理番長 三田村)

10/25(火・新月)「ぶんじ食堂@おばあさんの知恵袋」を開催
10/25(火・新月)「ぶんじ食堂@おばあさんの知恵袋」を開催
10/25(火・新月)「ぶんじ食堂@おばあさんの知恵袋」を開催